:: TWIGGY :: LOVE ME TENDER :: #3 ::

非現実の王国で

プチ大人買い

給料日前だっつーのに衝動買いでばかすか以下。詳しい感想はおって書く、かも。

Swingin’X’mas~Winter Jazz Collection~

Swingin’X’mas~Winter Jazz Collection~

クリスマスアルバムってその存在だけで素敵だ。定番のクリスマスソング、ブラサキが味付けするとそりゃもうセクシー。サックスがかっこよすぎてくらくらします。
MEET? FAT MEAT #1

MEET? FAT MEAT #1

  • アーティスト: Little Fats & Swingin’ Hot Shot Party,新井武人,Tsubasa,Atsuko(The Skabays)
  • 出版社/メーカー: GET HIP RECORDS/ゲットヒップレコード
  • 発売日: 2008/11/02
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログ (2件) を見る
サイコーに楽しいストリートジャグバンド。繰り返すけどサイコーに楽しい。3曲しか入ってないのがツライ!もっと聴きたい!
Love&DISCO E.P.

Love&DISCO E.P.

話題のthe telephonesの新譜。前作より力強く、生音っぽい感じになっている気がする。まだまだちゃんと聴いてないけど。
SCIENCE ROCK

SCIENCE ROCK

上記テレフォンズの隣に置いてあって試聴して衝動買いしてしまった。知らないバンドだったけど何だかモヤモヤと奥深い感じがする。これから聴きこみたい。
問題のセカンド

問題のセカンド

そして出ました嘘つきバービーの新譜。買う前にとりあえず試聴したらまず1曲目イントロがガツン!すぎて痺れた、というより膝ががくがくとふるえる気持ちだった。これはすごい!再録「どろろどっきんぐ」「やわらかヘンリー」、特に後者の生々しさを増したイントロと言ったら!これは必聴盤でっせ!