:: TWIGGY :: LOVE ME TENDER :: #3 ::

非現実の王国で

大人買い始め

新年早々暴買暴聴。ほぼCDJの復習です。

avenger strikes back

avenger strikes back

avengers in sci-fi

avengers in sci-fi

CDJの詳細についてはまたあとで追記するけど、終わって帰って来てもうずっとアヴェンズが頭から離れない。…これは恋か!ということで慌てて既リリース盤を揃えた。ほんと夢中で以降iPodはアヴェンズしか再生してないぜ。
HOMESTAR,HOMETOWN,HOMESONG!!CD(DVD付)

HOMESTAR,HOMETOWN,HOMESONG!!CD(DVD付)

tccm~Tapping Crazy,Cooking Mad

tccm~Tapping Crazy,Cooking Mad

買いましたシェフ。クラッピョーヘンズでエビバデダンスィングでハッピーね。
恋のガソリン(DVD付き初回限定盤)

恋のガソリン(DVD付き初回限定盤)

そして鶴も買いました。買うときかなり迷ったけどこれぞというアルバムわかんなかった。
しらないあいずしらせる子

しらないあいずしらせる子

そしてそしてオウガ。CDJは電気→アヴェンズと観てたので観逃したんだけど。タワレコ渋谷点で買ったんだけどUK PROJECTとのキャンペーンみたいのでくじ引けて、そしたらLITEのTシャツが!当たった!!すごい。新年早々幸先イイネ!