:: TWIGGY :: LOVE ME TENDER :: #3 ::

非現実の王国で

11/26 ゆらゆら帝国ワンマン @ 新木場STUDIO COAST

行ってきました仕事帰り。鼓膜も肺も脳みそも共鳴した!ゆらゆら!たまらん。

セットリストは新旧まじえて。「夜行性の生き物3匹」たまらん。「あえて抵抗しない」たまらん。すべてたまらん。そして「グレープフルーツちょうだい」→「3x3x3」の流れが一番ぐっときた。あと「できない」。わたしが行ったゆらゆら帝国で今まで一番よかったのが08年の蝦夷(なんと今日はそれ以来だったわけだけど)、深夜ゆら帝一人で土手みたいなとこに座ってだらっと観ようと思ってたのに「できない」で気づいたら前のブロックにいたといういい思い出。の一曲。

あーほんとによかったなーぶるぶるきた。日本が世界に誇るバンドだと思います。