:: TWIGGY :: LOVE ME TENDER :: #3 ::

非現実の王国で

購入履歴

すみません相変わらずヴィジュアル系多め。

再教育 右

再教育 右

Amazonになかったのでこれの再発版ですが、長年入手できずに憧れ続けていたものが手元にあると思うと震えるね。そしてアートワーク・売り方とも正しくヴィジュアル系、とりわけ密室系らしくてグッとくるね!お金をいくらかけても惜しくない、貢ぐチャン化するバンド(これぞバンギャ)。
艶℃(初回限定盤)(CD付)

艶℃(初回限定盤)(CD付)

そしてそのcali≠gari石井の新バンド「XA-VAT」の待望のファースト。goatbedもそうだけどこれぞ石井!もう涙でる一生ついて行く!(これぞバンギャその2)
PROTOSCIENCE

PROTOSCIENCE

ヴィジュアル系にくくられなくてもいいんじゃないかと思うけど、「ヴィジュアル系」は音楽のジャンルじゃなくてバンドやファンの背景や人脈のジャンルだったりするからな。アイドルっぽくもなくネオっぽくない、ピコピコヴィジュアル系が聴きたいと思ってて買ってみた。
ワンダフル・ワールド

ワンダフル・ワールド

真夏に夢中なんですよ。もう。で、持ってなかったのを買い足してみた。