:: TWIGGY :: LOVE ME TENDER :: #3 ::

非現実の王国で

'11/5/4 ゴールデンボンバー 全国ツアー 2011 "Life is all right"追加公演 @渋谷C.C.Lemonホール

胸を張って言おう、今一番好きなバンド、ゴールデンボンバー、なかなかチケット取れないためやっと初めてライブ行けました。か、感激…!
練られ作り込まれた演出に4人のキャラクターが乗ったときの爆発力がすごい。4人を見てるだけで幸せすぎて涙が出てくるよね…。あといけめんだしね…。

特に、2000人規模のホールに戸惑いつつも一生懸命ひっぱってくキリちゃんの姿にグッときました。あの狭くて細い猫背に色んなものをしょってるんだと思うとまた涙が出てくるよね…。ゴールデンボンバー、長いピークだと思うよ!このピークを1秒でも長く維持して欲しい!だからキリちゃんにはもっと馬車馬のように働いて、ゴールデンボンバーを何とかしてほしいよ!祈るような気持ちで応援してる。あいしてる!キリショー!キャンさま!うぱ!研二!あいしてる!!キリちゃんがいとしすぎてつらい。キャンさまがバカいけめんすぎてつらい。うぱがかわいすぎてつらい。研二がええ体すぎてつらい。

1階の一番後ろの席だったんだけど、2000人全員で「女々しくて」を踊った光景は絶景で胸がいっぱいになった。
あと個人的には「毒グモ女(萌え燃え編)」のフリが完璧にできたのに達成感。やったぜおいら…!

これ見て練習すべし。