:: TWIGGY :: LOVE ME TENDER :: #3 ::

非現実の王国で

「劇場版 神聖かまってちゃん ロックンロールは鳴り止まないっ」

二階堂ふみかわえええ。詳しくは後ほど書くかも書かないかも。

帰って来てテレビつけたらちょうどよくNHK ETV特集でかまってちゃんドキュメンタリ。の子って前に比べたらすごく素直になったと思うんだけどどうだろう。それとメジャーデビュー以前は脆さしか感じなかったけど、今は逞しさも感じる。
自分が歌わない歌(しかも詞も「かまってちゃん」じゃない詞)でこれだけの子らしさが出せるのは逞しさじゃなかろうかと。

ところで神聖かまってちゃんとわたしの目下の夢中バンド、ゴールデンボンバーさんって何かと共通点が多いと思うんだけど、これも後ほど書くかも書かないかも。twitterではまとまらないままに言ってるけど。