:: TWIGGY :: LOVE ME TENDER :: #3 ::

非現実の王国で

'11/5/27 TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA 2011 STANDING TOUR "HEROES" @CLUB CITTA'川崎

ツアー初日。先輩に誘って頂いて。定時ダッシュに微妙に失敗したため、整理番号夢のようだったのに一番後ろでキュウキュウ。新しいのをあまり聴いていないのでわからない曲も多かったけども、それでもものっすごい楽しい、スカパラすげええ。ステージ上の動きがほとんど見えなかったけどそれでもたのしいたのしい、非常に幸せな時間でした。お誘いありがとうございました。今度は屋外で聴きたいすね、スカパラ

ライブ後は、10日程前に人の親になったばかりの先輩の貴重な話といつも通りの話を聞く会。これもたいへん有意義であった。ベイビー、生まれてきてくれてありがとうね!