:: TWIGGY :: LOVE ME TENDER :: #3 ::

非現実の王国で

ライブ履歴

'11/6/10 New Audiogram ver.4.1 @Shibuya O-EAST

友人に誘われ。久々オウガでしたがあのギターの音を聴くとなんかやっぱブワーって鳥肌立つ。髭さんは貫禄のステージでした。

'11/6/10 LIVE NEXUS AID ANNEXUS @新木場ageHa@STUDIO COAST

その髭オウガ後。2年連続行きましたが長いような、短いような夜。途中雨降ったり止んだり。ミヤDJで最前攻めるバンギャちゃんに感心したり、ほんっとに外れなしのアベンジャライブで踊ったり、FPMさんで知らない外人さんとはしゃいで爆笑したり、環ROYライブでしっぽりしたり、ギャーギャー言ってへろへろになりつつ、最後のダイノジDJで力ひねり出し。たまにはまだまだ夜遊びしたいよ!

'11/6/11 THE 冠 〜讃えよ!鉄兜鋼鉄おっさんバンザイツアー2011 また梅雨時 @柏PALOOZA

  • ADAPTER。 / 宇宙戦隊NOIZ

その翌日。福助ライブを見てみたくて行ったのでアダプタ直前に入って、NOIZ観て帰ってきてまいました…。冠さんすみません。ほんとはNOIZもSEだけ観れりゃいっか的なナメた考えだったんだけども、すげーかっこよかったのでついつい最後まで。お目当ての初アダプタはぜんぜんカッコよくてなんかホッとしたよ!そしてNOIZ SE以下。

'11/6/12 ジャンポケ斉藤劇団“熱い汗”旗揚げ公演 & ジャンポケ太田が歌う @よしもと浅草花月

お笑い。友人に誘われ。前者の斉藤さん公演は衝撃を受けた!中身が全くなく、演劇の様式だけを踏襲している、つまり演劇あるある!まーなんつーか感心してしまった上から目線。そして出待ちまで。

'11/6/18 V-Love☆Live @新木場STUDIO COAST

勉強(フィールドワーク)と称して一人で行った。まさかのゴールデンボンバートリ!非常に充実したライブでした。ヴィジュアル系!胸熱だよ!

'11/6/18 阿佐ヶ谷キッド @Asagaya/Loft A

お笑い。オールナイトでトークライブ、阿佐ヶ谷キッドは2回目。あぐらかいて酒飲みながら観るゆるさが結構心地よくなってきた。中盤の怖い話は辛かったなー夏ですね。そしてまた出待ち(野田さん)。

'11/6/19 cali≠gari #7 10th Caliversary GIG「真梅雨の野外 〜再起Do?〜」@日比谷野音

2日目のみ行ったわけで、ちゃんと晴れたわけで、でも水まかれたのでびちょびちょになっても一生着いていくと決めたバンドだ。新しい「デジタブルニウニウ」には参った。てめーらいいかげんにしてください。青さんが近すぎて夢に出てきそうだった…。そして、まさかのツアー発表。一生ついてくって決めちゃったからなー。

'11/6/26 開幕まで待てない!!吉本若手フットサル大会「hypeトーク @神保町花月

お笑い。パンサーだいじょぶすかね…。