:: TWIGGY :: LOVE ME TENDER :: #3 ::

非現実の王国で

読んでるもの読んだもの

ドキュメント 雨宮☆革命

ドキュメント 雨宮☆革命

結構入れこんで読んでる。
小悪魔 ageha (アゲハ) 2011年 08月号 [雑誌]

小悪魔 ageha (アゲハ) 2011年 08月号 [雑誌]

既にマンスリーの楽しみになってるけど、あれ、今月ちょっと失速してない?ぐりぐら、なめひの特集ページのみ新しい。モデルもさくりな、みんた、静香、まりあ、りんちゃんといつもの面々が巻頭を飾っており、先月わたしが可能性を感じていた新勢力のモデル達は従来のポジションへ。前者の強いモデル達の圧力でもあったんじゃないかと邪推するなど。今更ながら、この世界の勉強をしたくて。これから読む。
あとこの他にFOOL'S MATEも読みました。表紙のGacktが往年のGacktすぎて目眩が…。