:: TWIGGY :: LOVE ME TENDER :: #3 ::

非現実の王国で

Tumblr

ヴィジュアル系にはまってしまって以来、ヴィジュアル系に関してインプットが増えすぎてよくわからんことになってきたので、前から使ってるたんぶらに加えてサブとしてヴィジュアル系用を作ってメモしてる。Firefoxのアドオン入れて使いだしたら非常に使いやすくなって今更ながらとても楽しい。面白いヴィジュアル系たんぶらやってる方(国内外問わず)いませんかね。っていうかたんぶらってもう古いのか?もしかして。こんなに楽しいのにーって遅いのか?

ついでに、あんまりやってないけどメインのTumblr

下の方は海外ファッションブロガー系を追っかけてたんだけどちょっと飽きてきて、でもコリアンファッション系をちょこちょこフォローし始めたらダッシュボードが生き返ってきた!だからもうちょっと活用したい。