:: TWIGGY :: LOVE ME TENDER :: #3 ::

非現実の王国で

購入履歴

Power Of The City

Power Of The City

前作はからっとした昼の雰囲気で土のにおいがしたのに対して、2枚目の今作は夜、かつ、よりソフィスティケイテッドなイメージ(横文字)。

リードトラック「City Boy, City Girl」、ビデオも非常によい。よく声がテレフォンズ石毛に似てると言われてましたがやっぱ今作でも似てるよね…。


A.M.T.P.to RESIST DRUGS AND VIOLENCE

A.M.T.P.to RESIST DRUGS AND VIOLENCE

神戸発若手。今作はよくも悪くもこなれた感じになりましたね…。前作の、器用なんだけどなんか若さと衝動と無邪気さを持て余しちゃってブワーーー!みたいな感じのほうが10年代っぽくて好きだったのだが。単に好みの問題ですが。

↑これ今作。

↑これ前作。


PUXA

PUXA


期待を裏切らない…!ビデオも。ファッション/ヴィジュアルの作り込みも含め。


Harmonik/Electrik

Harmonik/Electrik

彼らも期待を裏切らないっす。
ロックンロール世界旅行

ロックンロール世界旅行

やはりこのバンドは天才的。
Beautiful Freaks

Beautiful Freaks

通常盤。まだしっかり聴いてませんが、試聴した感じ、やたらと高い前評判に違わない名盤なのではという予感。あとこういう王道(わたしはこれを2000年代の王道と思っている)のバンドが、色んなジャンルと交流しているのもバンギャル的胸熱事項。