:: TWIGGY :: LOVE ME TENDER :: #3 ::

非現実の王国で

購入履歴

並べてるだけで感想も書かずかたじけない。

# 2 今、CDは何故売れないのか?編

# 2 今、CDは何故売れないのか?編

# 2 今、再結成ブームを考える編

# 2 今、再結成ブームを考える編

複数枚購入にまったく抵抗を感じなくなってきた今日この頃。
咲いて咲いて切り裂いて

咲いて咲いて切り裂いて

ホテルラブ/いつもと同じ夜

ホテルラブ/いつもと同じ夜

持ってない音源補完。この頃のビジュアルたまんないヨネ・・・†
幻とのつきあい方(初回限定盤)

幻とのつきあい方(初回限定盤)

彼もわたしの「往年のアイドル」。事前に公開されてたビデオだけじゃ全然わかんなかったので、これからじっくり聴いてみる。
REAL COOL PRESENCE

REAL COOL PRESENCE

かわいいかわいいメルシーズ新譜。今作もMr.Panプロデュース。
LIKE THE CAVERN LIVE! REEL NO.1

LIKE THE CAVERN LIVE! REEL NO.1

LIKE THE CAVERN LIVE! REEL NO.2

LIKE THE CAVERN LIVE! REEL NO.2

鉄板(MCが)のライブ盤。このバンドも一生ついていきたい。進化も退化もしない奇跡のバンド。だいすきだ!
Mr.Lawdyがついったーで言っててハッとしたんだけど、「黒いジャンパー」リリースから10年だそうな。わたしが初めてこのバンドを観て衝撃を受けたのはその頃なので、も〜、どうりで年とるよね〜〜