:: TWIGGY :: LOVE ME TENDER :: #3 ::

非現実の王国で

'11/11/23 ゴールデンボンバー「酔わせてモヒート」インストアイベント @グリーンホール相模大野

このカテゴリでいいかなあ。
某友人をカラオケやライブに付き合わせていたらすっかりハマってくれ、わたしに追いつくどころかあっつーまに追い抜いていったレベルで急激にバンギャルと化してくれたため、一人ではちょっと寂しかったバンギャル活動にも身が入る。ということで生まれて初めてのインスト。手を揉ませてくださってありがとうございます(^-^)ちなみに1部も2部も両方です(^-^)
イベントについてはもう思い出したくもない!良い意味で!あの瞬間の感動はあの瞬間にとどめておきたい、あとで色々思い出してにやにやするのもあれ言えばよかった言わなきゃよかったって後悔するのも嫌だから忘れる!
バンギャルには過去も未来もない。この瞬間だけ。あたま振ってる瞬間だけ。震えるその手(握手後)、バンギャルハート。
しかし手に入らないかなあと思っていたインスト券もあっさり当たり、「恋するバンギャルはどんなチケットも取れるのよ!」とはよく言ったものだなあと思いました((c)輸血子)。