:: TWIGGY :: LOVE ME TENDER :: #3 ::

非現実の王国で

購入履歴

ついにアイドルに手を出してしもうた。ももクロちゃんはももか推し、でんぱ組はねむきゅん推し(メンバー増えてからはもが推し気味)。音楽的には両者に共通する「情報量の多さ」が10年代的だと思う。あと記号的。
「ゴールデン・アルバム」 初回限定盤A

「ゴールデン・アルバム」 初回限定盤A

「ゴールデン・アルバム」 初回限定盤B

「ゴールデン・アルバム」 初回限定盤B

「ゴールデン・アルバム」 初回限定盤C

「ゴールデン・アルバム」 初回限定盤C

「ゴールデン・アルバム」 通常盤

「ゴールデン・アルバム」 通常盤

当然のように全種類コンプ買い。インストは抽選制/メンバー一人としか握手できない制度に憤り行かねえ!と思ったものの結局新木場2回入りましたヨ…(そして死にましたヨ…)いやあいいインストでした。「一生バカ」武道館×2、大阪城ホール、計3公演とも行きましたので気が向いたらあとで何か書きます(今更)。
11(初回限定盤)(DVD付)

11(初回限定盤)(DVD付)

cali≠gariは一枚でやめておきましたがこれまじすごいアルバム。濃度が高い。
マジフマジメン

マジフマジメン

Doggy Style

Doggy Style

相変わらずお勉強を深める。
道をつくろう

道をつくろう

このアルバムをアマゾンのリンクでここに貼れることにまず感動。現時点での代表曲(だと思う)である名曲「JULY」収録。他「野良猫'11」「ロングヘアな男の子」「遠くの世界」等ツブぞろいのいいアルバムですなあ…。ジャケに写っているお二人は右側のギターの方の「かーちゃんとばーちゃん」だと伺った。