読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

:: TWIGGY :: LOVE ME TENDER :: #3 ::

非現実の王国で

'12/8/19 死ガ二人ヲワカツマデ プレミアイベント 第2部「第二章 南瓜花-nananka-」(ゴールデンボンバー出演)@渋谷公会堂

ライブ V系

メモ。2部のみ観た。ゴールデンボンバー喜矢武豊主演映画のプレミアイベント。出演者の舞台挨拶+ミニライブ+映画上映。

舞台挨拶。「第二章」の方は喜矢武さんちょい役(登場シーンは1シーンのみ)にも関わらず、1部から引き続きのゴルゴメイク&「1部と衣装チェンジした」結果の裸に白ブリーフいっちょ、もちろん裸足、という出で立ちのせいで誰よりも目立ち、会場の視線を独占。というかお客さんもほとんどが喜矢武さん目当てなので致し方ない。
目立ってしまって他の出演者の方に申し訳ない、と裸でおどおどする喜矢武さん。目立ちたいんだか目立ちたくないんだか。

ミニライブ。葵さん、Matthewsに引き続いて金爆登場。
翔さん:アクセをつけなくてもつけているように見えるいつもの白ロンT+いつもの黒パン、淳くん:上下スーツのセットアップ(MINTNeKOだそう)、研二:ゴールデンアルバムのスーツ。研二は裸規制が入ったのかどうか。一方の喜矢武さんは裸だ。で、喜矢武さん:さっきの白ブリだけではとのことで白ジャケを羽織り、白ギター持って「白・白・白!」と翔さんに言われてました。
ライブは2曲だけ、「第一章」の主題歌「泣かないで」(CD未収録)、「第二章」の主題歌「春が来る前に」。どちらもバラードの為ソロの「ひとりよがり」に近い。ただどちらも喜矢武さんのギターソロがあるので喜矢武さん大活躍!
その他のトピックとしては「泣かないで」の間、淳くんが喜矢武さんのいでたちに対してまじウケしていたのと、曲間でジャケットを脱ぎシャツの袖をまくる研二の姿に会場から溜め息が漏れていた(いわゆるスーツ萌え)ことくらいか。

第二章しか観てない映画については申し上げることは特に…。AKBの子がすっげーかわいかったことくらいしか。

http://www.wild-strawberry.com/ws/shigawaka/index.html