:: TWIGGY :: LOVE ME TENDER :: #3 ::

非現実の王国で

読んでる

私が「ヴィジュアル系」だった頃。

私が「ヴィジュアル系」だった頃。

2005年の本。半分くらいしか読んでないけどすごいなー。大槻ケンヂYOSHIKI(X)、SUGIZOLUNA SEA)、キリト(ex.PIERROT)という証人たちの証言(頭痛が痛いみたいな)がなまなましい。衰退したV系を思い起こす的な回想録。2005年の後、またネオヴィジュアルでちょっと山あったりしたわけだけど、その前、「最近つまんないよね」って言ってるところ。今のV系は90年代とは違う観点から面白いと思うんだけど、わかってくれないかなあ。
@2.5  62483‐81 (カドカワムック 378)

@2.5 62483‐81 (カドカワムック 378)

前も言った気がするけどこれ相当読み込んでる。面白すぎて上手くまとめられてません!
小悪魔 ageha (アゲハ) 2011年 07月号 [雑誌]

小悪魔 ageha (アゲハ) 2011年 07月号 [雑誌]

また載せる。ついったーで言ってたけど最近はモデルの入れ替えも予感させてすごく面白い。妖精、ロリータ、姫系、レイヤー、バンギャル、元ヤン悪羅悪羅、なんでもござれだけど、前の夜夜してた感じとはちょっと違って来てる。次世代はぐりぐら、なめひ、心愛、あきちとっち、金崎、ほずにゃむあたりかなと。個人的には特に金崎に期待(バンギャなので)。そして藤めぐが専属になりました!